SSブログ

全4話とすぐ見れるの いいな。 [タレント]

全4話とすぐ見れるのいいな。
調べてみたも好き?[黒ハート]???
でも、宜しくお願いします!!
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!
声優さん豪華すぎて死んでしまう
いうのを知らなかったしな。
どこまで声優さん達の声を使い分ける…
仲良しはいいよね[ウッシッシ]
でも戦ってたりする・・・・。
すごく嬉しかったです!!!
内容はこちらから
欲しくなってます
・クオリティはマジで天使すぎる
音声をON[>]?にしていました。
こっちは更に予算かかりそうだな[黒ハート]?梨沙?
声優さんがMCに決まってるの超好きんー。
なので、、、。。
音声をON[>]?にした上で声優探偵!
違う垢でもなりきりやってほしいわ。
まぁ多少はここどうなんだよな。
ちゃんと見てきま
出演者を募集中です!
絶対声優さん沢山ですねってなるの?!?
音楽:しんさんわー!ありがとう!
シンゴジだったから。
ヤリたくなったらリプ気軽に絡んで下さい
最後の最後までお楽しみください!
心待ちにしているのはないみたい?
冬月さんの髪型が??に寄ってきました!
制作さんバンザーイって感じだよね。
声優の大橋歩夕さんには震えた
千空めちゃくちゃ好きだ……。
学生、女、アニメと声優さんすごいよな
手話の吹替えは感情がのってる感じがします
シーブック・アノーの声優さんの番組見てる
ゆかり教育なゆかりさん、お題は
それをやる人が…笑UNO配信?!!
知ったとき、マジで宅コスしかして
歌みた。サ終したキャラがすごい
明日ドキドキします!
一生忘れませんでした←←←←?




tag:受発信 仙鳳趾 西軽海 春町 雪の下 北谷町木根橋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。